SSブログ

3月2日 [日記・雑記]

昨日は3月2日。1日早いが誕生日ディナー。


嫁と大阪で待ち合わせ、シャトルバスでリーガロイヤルホテルへ。
予約してくれてたので庭の見えるいい席。夜景を見るよりも落ち着いていい。
その贅沢な空間と料理にテンションあがる。

初めて飲むスーパードライのエクストラコールド。
120302-1.jpg
スーパードライはあんまり好きではないが、これは美味しかった。クリーミー。

120302-2.jpg
メインを一つ頼み、ビュッフェでたらふくいただく。

デザートもいろいろあったが満腹で断念。


予約時に「だんなの誕生日なんです」というてたらしく、帰り際にホテルから花とツーショットの写真のサービスが。こういうサプライズはなんともうれしいですな。
120302-3.jpg


38歳最後の夜。ほろ酔いで帰宅。




リーガロイヤルホテル

リーガロイヤルホテル

  • 場所: 大阪府大阪市北区中之島5-3-68
  • 特色: ●国際会議場(グランキューブ)と隣接  ●USJへ毎朝1便シャトルバスあり(予約制)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

誕生日、オメデトウございます。
by Silvermac (2012-03-04 06:11) 

おか

>Silvermacさん

ありがとうございます。
by おか (2012-03-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本番39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。