SSブログ

39 [日記・雑記]

3月3日は誕生日。39回目。
今年は特にたくさんの方からおめでとうメールやコメントいただきました。改めて御礼申し上げます。


3月3日(土)[曇り]
午前中はいつも通り出勤。午後は帰宅し夜の練習まで文珍(柴犬)をシャンプーしたりしながらダラダラと過ごす。

夜は9時まで楽団の練習。
楽団は先週のイベントでひと段落。今年の定演や近々のイベントやらの新たな楽譜が配られてるので大初見大会。


練習後はいつもの八剣伝で宴会。
誕生日ということで楽団の女の子がケーキを用意してくれたり
DSC_0256.JPG DSC_0257.JPG

嫁から想像してなかったプレゼントをもらったり(かなり欲しいものだったのだがまさかもらえると思っていなかった)
DSC_0262.JPG

店からチーズカリカリ39本をいただいたり。
DSC_0258.JPG DSC_0259.JPG

みんなにこうやってお祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいもんです。ありがとうございます。昨夜を含めてほんとにいい誕生日になりました。


関連ランキング:居酒屋 | 仁川駅甲東園駅




3月4日(日)[雨] / [曇り]
墓参りなどで文珍連れて倉敷へ。
9時半頃に出てすき家で朝飯を食い、高速に乗ってだいたい2時間くらい。
途中龍野西SAに寄りお土産やら昼飯を買い込む。
山陽自動車道はガラ空き。高速乗るのはだいたい年末やらGWの帰省の頃なので、多少の渋滞もそんな頃に比べたらたいしたことない。

13時頃倉敷に到着。晴れの国「岡山」。この日は1日雨。シトシトと降り続けるもんやから気温も上がらずだいぶ寒い。

親戚宅で少しだけのんびり過ごし、墓参りを済ませて帰路。

ほとんど車に乗り続けの文珍はさすがに疲れたらしく帰宅して飯食ったら爆睡。

晩飯は鉄腕DASH見ながら我が家で鉄板焼きを。
ちょっと食べ過ぎた感あり。




タグ:倉敷
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Silvermac

良いお誕生日でしたね。
by Silvermac (2012-03-05 20:59) 

おか

>Silvermacさん

ありがとうございます。
by おか (2012-04-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3月2日新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。