SSブログ

本番 [日記・雑記]

いろいろと課題が見えた1月末の本番から1ヶ月。
まあ1ヶ月でそう変わるものではないが、いろいろ試行錯誤し昨日本番。

今回は今回で別の課題も見えてきたが、収穫もあった。
今年9月の定演に生かし、昨年とはまた一味違う演奏にしたい。(実際やる曲の雰囲気は去年と正反対に近い)


第2回なないろの音楽だより
http://amity.nishi.or.jp/nanairo2.html


そんな昨日は、朝からアミティホールに集合し歌のリハ。最後に歌う企画があったので。

歌のリハ後は出番まで3時間。控室で3時間待つわけにも行かないので朝昼兼用の食事を兼ねて阪神西宮付近へ。


「1000円1時間焼肉食べ放題」


という看板を見つけ迷うことなく入店。あくまで朝食・昼食兼用。酒は1滴も呑んでません。

1時間しっかりいただき、ホールへ帰ると間もなく開場。
ロビーコンサートの木管5重奏を拝聴し、1組目の演奏を聞いたあたりで僕らも準備の時間。

本番の演奏は冒頭に書いたとおり。




今年は各団「色」をテーマに選曲。

と聞いたので、半ば無理やりですが青色で「海」の曲を2曲演奏。
しかし、蓋を開けたらそんなテーマなかったんですかね?なんかうちだけ変な選曲になっちゃってましたが。
タグ:西宮
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Silvermac

断煙貯金、いくらになりましたか ?
by Silvermac (2012-02-28 10:02) 

おか

>SIlvermacさん

計算上は30万円をこえております。
by おか (2012-03-02 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鶏むね肉の回鍋肉丼3月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。