SSブログ

今年初の [日記・雑記]

今年初の本番は昨日の市吹連のニューイヤーコンサートでした。


朝から親戚宅で法事があったため、うちのリハ時間のほぼギリギリにホールに到着。
時間的には間に合ったが着いてすぐリハして本番と言うのはなんと言いますか気持ちに余裕がない感じ。


演奏を聞かれた方は感想を教えてください。
できれば率直なほうが今後のためにありがたいです。


個人的にはよくまとまってたと思いますが、ちょっとこじんまりというかおとなしい的な意見を聞いております。元気がいいだけの演奏がいいとは思いませんが、力のない演奏もまた問題。ちょっと考えます。





夜は有志で仁川八剣伝で宴会。
偶然この店で演奏会の打ち上げをしてた宝塚の吹奏楽団ウィンドバーズのみなさんとお会いする。まあ偶然というても2~3日前から知ってたのですが。
仕事でもお世話になってる方たちとこんな場所でお会いするのは新鮮。


そして、この店で数年前からずっと仲良くしてくれてた店のベテラン社員がこの日を最後に別の店に移るということで、僕らとしては最後のお別れも兼ねての宴会。まあ特に何かするわけではなくいつもの宴会ですが。




関連ランキング:居酒屋 | 仁川駅甲東園駅




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鱈の白子この週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。