SSブログ

日本酒の会 [日記・雑記]

19日土曜の練習後はいつもの八剣伝には行かず我が家で飲み会。うち夫婦をいれて7人で23時前スタート。

嫁が2週間前に買ってきたやつとか、日本酒メーカー勤務のK田くんが持ってきてくれたやつとか、とにかく結構な量の日本酒を結局何時まで呑んでたのか。


DSC_0133.JPG
金曜に仕込んだあん肝の酒蒸し。日本酒にはよく合いましたわ。



途中からyou tubeで懐かしいアニメのオープニング映像祭りに。しかしほとんど知らんのばかり。
子供の頃はアニメもいろいろ見てたと思ってたが、他と比べると意外と見てない方なんやろか?



気がつくと一人落ち、2人落ち・・・。僕も前半に落ちた方なのでその後どうしたのかよくわかりません。




日曜日は9時ごろ起床。言うてもそんなにめちゃ呑みしてないので二日酔いはなし。なんならスッキリとした目覚め。
居間には団長とO井くんとS井春香が転がってた。タカヒロさんとK田くんは早朝に帰宅したらしい。twitterを見てみると、K田くんは早朝に1時間かけて歩いて帰ったとか。




DSC_0132.JPG
写真はK田くんがクウやんのお供えにと持ってきてくれた「空(くう)」という日本酒。うれしいですな。
クウやんに届く前に飲み干しましたが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

難波でかたりの椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。