SSブログ

難波で [日記・雑記]

昨夜は前職場の友人7人くらいが集まってミナミで宴会。
10年来の付き合い、人によっては15年以上か?
阪神と近鉄が繋がって、西宮から難波へ乗り換えなしで30分弱。下手したら梅田へ行くのとそう変わらんのでは。まあ阪神電車限定ですけど。




いやいや。みなさん変わらないですわ。10年前から言うてることもやってることも全く変わらんし。いい意味で。
とはいえさすがに10個は歳をとってますので、食べ放題は以前ほど「もと」をとれなくなった感あり。呑み放題は大丈夫ですが。


3時間呑んで食うて大騒ぎ。
随分リフレッシュできた。また是非行きましょう。




しかし随分変わりましたね、難波。

難波は東大阪に住んでる頃は毎日通過してたし、なんなら2~3年働いてたこともある。
ので、だいたいわかってると思って駅を降りたらちょっと迷ってしまうほどに変わってた。





関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

傘寿の今年で同窓会は毎年開きませんが、開けば毎年同じ話です。
by Silvermac (2011-11-18 06:56) 

おか

>Silvermacさん


みんなそんなもんなんでしょうかね。
毎年変わらず会えるのは幸せだと思います。
by おか (2011-11-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千歳飴日本酒の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。