SSブログ

仮病疑惑 [柴犬]

うちの柴犬の文珍(写真)。

SH3I0195.jpg SH3I0196.jpg


土曜の朝、右前足をやたらかばってた。

いつもよくやるんですよ。気をひこうと仮病を。いやほんまに仮病なんです。
たまに痛い足を間違えてますから。


が今回はちょっと違うみたい。爪が折れてる?曲がってる?ということで土曜の昼間にいつの動物病院へ。



生爪が剥がれた状態になってたらしい。
原因はよくわかりませんが、金曜の留守番中になんかしたんやと思われる。



折れかかってる爪を切るのですが、ペンチみたいな爪切りにビビりまくり。大暴れしギャンギャン吠えまくり。

はがいじめにしてる僕の腕を噛みまくり。残念ながら牙が折れてるので噛まれても全く痛くないのですがね。
パペットマペットに噛まれてる感じでしょうか。




爪を切り剥がれかけの傷口に薬を塗りこむ。後はほっとくしかないようで。




とはいえあんなに痛がってたはずやのに夕方の散歩では仁川沿いを駆け回る駆け回る。

で家に帰ると痛がってかまってオーラを出してくる。

やっぱり仮病ではないかと思ってしまう。



今回の事件の嫁目線は文珍ブログにて
http://bunchin-0628.seesaa.net/
タグ:柴犬 日本犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりに自炊なないろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。