SSブログ

なないろ [日記・雑記]

nanairo_2011.jpg昨日は西宮のアミティホールで本番。
西宮市内で活動するビッグバンドと吹奏楽団の計7団体の合同演奏会。

単独演奏のステージを各20分ずつと最後に合同演奏。



とにかくまずは、これの役員として関わった団の代表の方たちの苦労に感謝したいです。
しんどい作業をしてくれた方たちがいたからこその昨日だと思います。



演奏はどうだったでしょうか。
聴いて頂いた方がいらっしゃいましたら感想など教えてくださいね~。


個人的な心残りは、リハやチューニングの関係で他団体の演奏があまり聴けなかったことでしょうか。特に僕の番組に出てくれた方や知人がいる団の演奏が全く聴けなかったのは残念なところ。

Sウスさんはステージでいったい何をされたんですかね?見たかった。
桃JAZZさんの演奏はちょうどリハ中で聴けなかったですわ。
I津さんのは舞台裏ですしね。



お客さんは大入りだったようですね。
ご来場いただいたみなさんほんとにありがとうございました。
雰囲気的には来年もありそうです。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Silvermac

大入りで張り切ったでしょうね。
by Silvermac (2011-02-24 17:57) 

おか

>Silvemacさん

はい。緊張しました。
by おか (2011-02-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮病疑惑2年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。