SSブログ

夙川公民館 [日記・雑記]

昨日の土曜の夜は楽団の練習。
しかし、いつもの練習会場が使えないので夙川公民館を借りての練習。


夙川公民館。
これだけ趣味も仕事も西宮がらみやのに、ここに入るのは初めて。やと思う。少なくても入った記憶はない。

池の上にあるんですな。地震の時は大丈夫だったんですかね?いやまあ大丈夫やったから残ってるんでしょうが。

なんとも不思議な感じがする建物と場所。公民館が建つまではもともと何かあった場所ですかね?

夙川公民館





練習後は仁川の八剣伝で晩飯。ほぼ閉店まで。
別の店に回ってたオーナーが数年ぶりに仁川店に帰ってきてた。従業員が辞めたりした関係でしばらく土日は仁川店に来るらしい。

そもそもは、そのオーナーが面白いから行きつけるようになった仁川八剣伝。ちょっと懐かしい。
タグ:夙川 仁川
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

MCGloriosa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。