SSブログ

添い寝 [日記・雑記]

風邪を引いた模様。
明日は休めないので風呂で体をしっかり温めてベットに入る。


うちの文珍(柴犬)
なんとなく体調悪いのはわかるようで、僕の周りをフンフン言いながらうろうろしている。



SH3I0086.jpg

心配して横で添い寝してくれてるかと思ったら寝てた。
こっちが添い寝側になってました。



寒くなったからふかふかな布団で寝たかったらしい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Silvermac

お大事に、安静にして早く治してください。
by Silvermac (2010-10-27 05:58) 

おか

>Silvermacさん


ありがとうございます。
なんとか回復しました。まだだるさが残ってはおりますが。
by おか (2010-10-27 08:26) 

Michy

それでも添い寝できるのは羨ましい。
ウチは私が横で寝るとおもむろに立ち上がり…
移動します(涙)。
by Michy (2010-10-29 02:53) 

おか

>Michyさん


なんとなく人にくっつきたい時があるみたいです。
横で寝てても暑くなったら自分から出て行って涼しいフローリングで寝てますわ。
勝手なもんです。とほほです。
by おか (2010-10-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

高知から昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。