SSブログ

昨日は [柴犬]

昨日10月31日日曜日はひさしぶりに楽団の日曜練習。
朝から夕方まで。定演以降がっつり一日練習することがなかったのでちょっと疲れた。



夜は晩飯がてら数名で居酒屋へ。
その前にマイミクうえぽんさんちへ少しだけお邪魔。
ここにはたろう君とぽんた君の二匹の柴犬がおりましてね。特にたろう君は初対面。

SH3I0096.jpg SH3I0097.jpg
たろうくん(左)   ぽんたくん(右)


たろう君にはがっつり吠えられたが、それでも時間経てば少しだけ心を開いてくれた様子。
なんともかわいらしい。



しかしさすがに日曜の晩に飲むと次の日がしんどいですな。
タグ:柴犬 日本犬
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

良くなられたようですね。
by Silvermac (2010-11-01 20:02) 

おか

>Silvermacさん


ありがとうございます。
風邪はよくなっております。
by おか (2010-11-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

添い寝野外で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。