SSブログ

風邪ぎみ [日記・雑記]

昼からなるお文化ホールで開催のサウスウィンド吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行く。
毎年僕の番組にもゲストで出ていただいてる楽団。今年はテーマを全編ロシアに設定しての演奏会。


いやいや。最初から最後まで結構しんどそうな曲がならぶ。最後にあんな大曲をやっといてアンコールの最後にあんなパワーを出してくるとは。そのスタミナにはびっくりしました。



夕方は場所をかえて電車で宝塚へ。
友人がニュージーランド料理の店でサックスアンサンブルのライブをするってので。

残念ながら一緒に行ってた嫁の体調が悪く、途中退出することに。すいません。


まあしかし、となりに座ってる嫁の体温が上がるのがわかるくらいに熱を発しだしたのでこれは風邪やなあ。風邪をひいてる人はなんとなく匂いでわかる。とくにインフルエンザとかはすごくわかりやすい匂いがある。と思いませんか?僕にはなんとなくあるんですよね。その匂い。嫁はよくわからんというてたけど。


とか言うてたら僕もちょっと調子が悪くなってきた。ちょっと風邪引き初め。というわけで早めに就寝。



ニュージーランド料理「キウイハウス」
http://www.kiwihouse.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

引き始めが肝心です。お大事に。
by Silvermac (2011-11-29 20:29) 

おか

>Silvermacさん


ありがとうございます。
by おか (2011-11-30 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かたりの椅子司会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。