SSブログ

遅めの夏休み1 [日記・雑記]

10月13日。

仕事場から直接大阪空港へ。夜の便で大阪から羽田へ飛ぶ。
どっかのアホが大阪空港つぶすとか言うてたけど、大阪空港は昔からよく使ってる空港やし、近くて便利やしつぶさんといてほしい。


羽田までは1時間。あっという間です。
最近飛んできたボーイング787が見れんかなあと思ってたが見れんかった。777かリニューアルされた737ばかり。改造された737が実はかっこいいのですが。


羽田から京急に乗り1時間弱で金沢文庫に到着。3泊ほどお世話になる西呑屋さんちに荷物を置き、近所の飲み屋に晩御飯を食べに行く。
晩飯を9時過ぎまで待たせてすいません。

金沢文庫駅近くのMr.woodbarという店。何度か金沢文庫に来させてもらってるが結局毎回この店にはお邪魔している。


ちなみにいつものこれをいただきました。2年ぶり?チーズハンバーグ。たたいて作ったと思われる歯ごたえのあるミンチとチーズがよく合う。残りのソースにご飯を入れて食べるとこれまた絶品。
111013.jpg
今回はアボカドのカルボナーラも食べたがその残り汁?もご飯と混ぜ、さらにそれとチーズハンバーグソースとご飯を混ぜたやつを合わせて食べた。(店の人推奨の食べ方)
美味かった。呑みのしめにピッタリな感じ。

もちろん他の食べ物も美味いし、酒の種類も豊富。まあ僕はビールしか飲まんのですが。


こんな感じであほな話や黒い話をしながら飯食って酒飲んで終了。
次の日に続く。



より大きな地図で おかMAP を表示







関連ランキング:ダイニングバー | 金沢文庫駅海の公園南口駅






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

iPhone4S遅めの夏休み2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。