SSブログ

3連休 [日記・雑記]

世間は3連休。僕は違いましたが。



◆2月11日建国記念日

夜はマイミクタカヒロさんちに夫婦でお邪魔して晩飯。
ピザを頼みにごり酒やらワインなどを飲みながら、9年前のミキ家の結婚式のビデオを見てワイワイと。




◆2月12日

午前中は仕事。
午後はさらら仁川の音楽スタジオを借りて楽器を吹く。
嫁は6月にあるOGバンドの曲の譜読み。僕は2時間ロングトーンを。
最近吹いてないのでじっくりアップを。


夜は西宮北口のふじやで楽団の金管飲み会。
ここ最近に入団した新人さんを囲んでワイワイと。

その金管飲み会までに少し時間があったので、有志で別の店でまずは軽く一杯。
ほろ酔いで金管飲み会スタート。

いやいや。面白いわ金管セクション。あほばっかりで。




◆2月13日

朝から楽団の日曜練習。
なんだかんだで来週はアミティホールで本番ですからね。

来週の曲をもう一度1からじっくりさらいなおす。
いやいやなかなかしんどい作業でした。
残りの時間で9月の演奏会の曲を少し練習。


夜は宝塚のベガホールへ楽団の友人たちが出てる演奏を聴きに。

さすがに一日練習した後。
すいません。空腹に耐えれずに途中で抜けてしまいました。


nanairo_2011.jpg◆にしのみや 七色の音楽便り
2011年2月20日(日) 西宮市民会館アミティホール
開場 / 12:30 開演/ 13:00

入場無料!

西宮で活動するジャズバンド、吹奏楽団が集いマーチ、クラシック、懐メロ、ポップス、ジャズなど満載でお届けします。

出演予定団体・・・サウスウィンド吹奏楽団ウィンドオーケストラ今津西宮フィルハーモニーバンド上甲ウィンドシンフォニー桃色JAZZ楽団関西ポップスオーケストラPoco a Poco Wind Ensemble

【主催】にしのみや なないろの音楽だより実行委員会、西宮市、(財)西宮市文化振興財団
【後援】西宮市吹奏楽連盟
【お問合せ】にしのみや なないろの音楽だより実行委員会 [(財)西宮市文化振興財団 事業課内]0798-33-3146

http://amity.nishi.or.jp/nanairo.html




関連ランキング:居酒屋 | 西宮北口駅





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Silvermac

朝ドラ「てっぱん」のストーリーを楽しんでいます。
by Silvermac (2011-02-14 13:23) 

おか

>Silvermacさん

朝ドラどころかドラマと言うものをここ何年も見てないです。
by おか (2011-02-17 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

選曲会議3回目久しぶりに自炊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。