SSブログ

忘年会第1弾 [日記・雑記]

2010忘年会第1弾。


昨夜は西宮北口でトランペットパート忘年会。
西宮北口駅構内の南側がガラリと変わり変な感じ。



そんな西宮北口の新しくできた改札をでてすぐ。北野誠がプロデュースしたワインの店「Wine Bar TeRRa」。
二階で団体も行けるということだったが、外見以上に2階が広くてびっくり。

19時ごろから8人でワインのボトルを3本ほど空け、他にもソフトドリンクやらビールやら、食べ物もそれなりに頼んだ割にはリーズナブル。


終始バカな話で大いに盛り上がりバカ笑いして気付いたら23時。

まあなんといいますかTrpパートの忘年会とはいえ、まだ依頼演奏が二つも残ってるので今年が終わった感はあまり無く。





関連ランキング:ワインバー | 西宮北口駅阪神国道駅





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Gloriosa焼き飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。