SSブログ

2週間前 [日記・雑記]

この土日も楽団の練習。
定演も2週間前。がっつり練習の覚悟でおりましたが、昨日の練習は都合により昼までで終了。


じゃあ昼飯でもということでうち夫婦と団長の3人で移動。
最初はラーメン屋にでもいくつもりでしたが、話の流れからなんとなく呑みに行くことに。


うちの周辺は競馬場が近い。なので土日は昼から焼き鳥屋が開いておりましてね。
ということもあり仁川駅前の鳥居へ。


昼から飲み始め、夕方になると別の店に移動。すぐ斜め前にあるいつもの八剣伝ですが。
途中に数人合流し、結局21時くらいまでダラダラと。



さすがに8時間も飲んでたので体は疲れたが、アホな話でゲラゲラ笑って気持ち的にはリフレッシュ。
タグ:仁川 鳥居
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

仁川台に忌んでいる年長の従姉妹は元気かな。一寸気になりました。
by Silvermac (2010-08-30 23:09) 

おか

>Silvermacさん


そういえば仁川に御親戚がいらっしゃるんでしたね。
by おか (2010-09-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全国大会山奥へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。