SSブログ

お粉の味焼 旭 [日記・雑記]

昨夜は仕事が終わって西宮北口の西宮ガーデンズで帰宅中の嫁と合流。
ガーデンズを少し物色。

晩飯はお好み焼きにしようということで、うちらお気に入りのお好み焼き屋「旭(あきら)」へ。


ここのお好み焼きは僕が知る限り関西で一番おいしい店やと思う。(あくまで僕の主観)
納豆だしまきもうまい。
お好み焼きだけでなく、酒のつまみになる1品から鉄板で焼くような料理までメニューも豊富。

ちなみにここの店主の三木旭さんはすごい阪神ファン。というかファンというか関係者か?というくらい店にはタイガースの選手とのツーショットやらサインやらがずらりと貼られてます。
なので特にジャイアンツファンは行かない方がいいかもしれません。



そしてこの店には看板犬がおります。チャガー君(ポメラニアン ♂)
大層かわいい。彼に会うのもここへ来る理由のひとつ。といっても過言でないほどかわいいです。
残念ながらチャガー君的には興味ないらしく犬好きのうちら夫婦を素無視でした。
ガーデンズのペットショップで文珍用に買ってた犬おやつをあげてみたが、それも素無視。

そしてお勘定して帰ろうとするとギャンギャン吠えます。
たぶん「帰れ!」というてるんやと思う。
看板犬としてどうかと思う。


ホームページ
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/koutarou_k/miki/akira/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ロバのパンどれにしようかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。