SSブログ

廣田神社 つつじ祭り [日記・雑記]

昨日は毎年恒例の廣田神社のつつじ祭り。
天然記念物のコバノミツバツツジが咲き乱れる廣田神社の境内で、毎年うちの楽団は野外コンサートをしてまして。

今年もマーチやらアニメの曲やらいろいろと演奏させてもらいました。


天気予報的には雨かもという話でしたが、運良く雨にならず野外で演奏。

演奏後は毎年カレーをご馳走になるのですが、今年は例年に比べて量が多かった気が。
とかいいつつ「おかわりできますよ」と言われて2杯いただいた。


やっぱり量はいつもより多かったと思う。
2杯目の途中で苦しくなった。



かなりの満腹感のまま、片付けも終わり解散。

「打ち上げしないんですか」
「じゃあ打ち上げましょか」

ということでその辺で話してた数名と西宮北口へ呑みに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三宮で5年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。