SSブログ

三宮で [日記・雑記]

昼から電車で神戸へ。


昼飯に元町の赤萬でビールと餃子をいただき(というかメニューはそれしかない)、JRの高架下(モトコーからピアザKobe)をブラブラしながら店を冷やかしたりしつつ三宮のそごうへ。

snoopy60th.jpg
三宮そごうで開催中の

~スヌーピー ハッピー パーティー展~ ピーナッツ生誕60周年記念イベント-SNOOPY HAPPY PARTY-

嫁が見たがってたスヌーピー展。結構な人でした。スヌーピー人気恐るべし。




その後も買い物をなどしつつ19時前くらいに帰宅。
さすがに疲れた。


夜はテレビでやってたパイレーツオブカリビアンを結局最後まで見てしまう。
まあ最後までというても時間の都合で途中で終わって続きは来週なんですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

SilverMac

秋には、神戸の偉人屋敷に行って見たいと思っています。
by SilverMac (2010-04-09 11:00) 

おか

>SilverMacさん

神戸の異人館付近で結婚式を上げられる方が多く、観光で異人館に行ったのはもう20年近く前になりますわ。
by おか (2010-04-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

400日目廣田神社 つつじ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。