SSブログ

112日目 [禁煙]

[禁煙]112日目。禁煙貯金2860円。 (+Wii資金=35840円)

節煙本数は2229本。つなげた長さは189.51m。国道174号線全長くらいの長さらしい。


??
174.jpg



国道174号線は神戸港と国道2号とを結ぶ国道で全長は187.1m。
日本一距離の短い国道ですって。

知ってました?

知りませんでした。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

mahimahi

禁煙日記読ませてもらいました。
参考にさせてもらいます。
by mahimahi (2009-06-17 12:49) 

おか

>mahimahiさん

コメント・niceありがとうございました。

参考になるかはわかりませんが今後ともどうぞよろしくお願いします。
by おか (2009-06-17 14:55) 

K-ya

どうですか、吸いたい衝動はおさまってきましたか?
引き続き禁煙がんばってください。
陰ながら応援しております。
by K-ya (2009-06-17 15:55) 

jiro

こんな長さの量を吸っていたと思うとゾッとしますね~
by jiro (2009-06-17 18:48) 

おか

>K-yaさん

ありがとうございます。

そうですねえ。
まだまだ吸いたい衝動はなくなりません。
おそらくこの衝動は消えることがない気がします。

せっかくなんでもう少し頑張ってみます。


by おか (2009-06-18 10:56) 

おか

>jiroさん


はい。
長さにすると随分な本数を吸ってたんやなと実感いたします。
by おか (2009-06-18 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スター・トレック西宮音楽協会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。