SSブログ

2kg [日記・雑記]

来週お手伝いで出る嫁のOG楽団も来週が本番。今日はその最後の練習。今日中になんとかなるのか。

芦乃湯



ちなみに来週の午前中にはうちの楽団のほうの本番が。新型インフル騒ぎで先週は練習自粛。今週の練習でなんとかせんとあきませんな。

インフル騒ぎで随分流れが崩れましたが、勢いとかテンションまで下げないようにしたいですな。


さて禁煙ももうすぐ3ヶ月。
禁煙の副作用もあって随分と体重が増えた。ですのでダイエットとまでは言わないまでも体重減量を意識した生活を2週間ほど前からしております。
簡単にいえば食べる量を減らし通勤も出来るだけバイクを使わず歩く。

おかげで常に空腹感。たまにめまいがします。おかげで2週間で2kg落ちましたがね。
禁煙でタバコを我慢し減量で空腹感。ストレスの要素が二つに増えた。
禁煙前までの楽しみが2つ無くなりましたのでそりゃストレスも溜まります。


[禁煙]88日目。Wii資金28160円。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

Michy

楽しみが減って、ストレスが増えた…
でも、その先には明るい未来が〜!!!!
頑張って〜!
by Michy (2009-05-24 14:10) 

おか

>Michyさん

明るい未来があるのでしょうか。
まだ具体的には見えてませんが頑張りたいと思います。
by おか (2009-05-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あさり炒飯お好み焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。