SSブログ

侍JAPAN [野球]


正直「侍JAPAN」という呼び方は好きではない。「日本」でええやないか。
それはさておきWBC日本連覇。すばらしい。

これ以上マウンドに韓国旗を立てられるのはなんか嫌やなあと思ってたので、その韓国相手に世界一になったのは大変気分がよい。

実際あの行為(マウンドに国旗)はどうなんですかね。なんとなく感じ悪いのですが。
相撲でいうところの土俵にそんなことしてるのとたいして変わらん気が。
タグ:WBC
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そ~いち

そういう国に勝つってのが、これまた気持ち良いんですね。
というか、それなら優勝してからやれよ。って感じです…。
どうも国内でも叩かれてるみたいですね…。

鈴木さんの2点タイムリーの時の連中の顔が印象的でした。
by そ~いち (2009-03-25 12:41) 

おか

>そ~いちさん

そう。優勝してからやればいいのにねえ。
なんかかっこ悪いだけになちゃってねえ。

国内でもあれは賛否両論でしょうなあ。儒教の国ですし特に。
by おか (2009-03-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

26日目27日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。