SSブログ

26日目 [禁煙]

実は禁煙開始日からこんなフリーソフトを使っておりました。

sotsuen.png
卒煙式
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se380631.html

26日目。「3ヶ月くらいまでは吸いたいと思いますよ。」と禁煙成功者からの一言。あと2ヶ月か。
だいぶラクにはなってますが、睡眠不足・たまにくるイライラ・妙な虚脱感などがまだたまにある。手持ち無沙汰感とかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kt

ステータス:少将 て何だろう(笑)
by kt (2009-03-23 20:55) 

おか

>ktさん

ちなみに今日は「中将」でした。
日数が長くなればなるほど出世します。
by おか (2009-03-24 08:01) 

そ~いち

なんか面白そうなプログラムですねぇ…。

禁煙にもゲーム性を持たせてあるんですな。

でもそろそろ中将→大将→元帥→大元帥でクリアでは…?
by そ~いち (2009-03-25 12:45) 

おか

>そ~いちさん

残念ながらまだ中将ですわ。

ちなみに会社バージョンというのもありましてね。どんどん出世していくのですわ。
by おか (2009-03-25 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4晩連続侍JAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。