SSブログ

日ハム [日記・雑記]

朝から京セラドーム大阪へ。西呑屋さんにご招待いただいたニッポンハムの商品展示会。
2504638

まあ簡単に言えばソーセージやハムの試食会のようなものと漠然と思ってたのですが、出る時にはかなりの満腹。ハム・ソーセージだけでもすごい数の種類がありちょっとずつ試食してもかなりの量。

そのうえ惣菜やら業務用のなんちゃらとかいろいろあって朝ごはん食べずに来て正解。

なめておりました。帰りはかなり苦しかった。

ちなみに。3分ボイルしたシャウエッセンがやはり一番美味かった。他にもチーズの入ったやつとかライムの入ったやつとかもお気に入りランキング上位ですわ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kt

シャウエッセンはウマイですよね。値段相応に。
日ハムの工場で出された茹でたてのはとても美味でした。
by kt (2009-01-26 21:12) 

おか

>ktさん

うまいです。
あれならあの値段も納得ですわ。
出来立てはさぞ美味いのでしょうなあ。
by おか (2009-01-27 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指揮者[井上道義]補修工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。