SSブログ

無力感 [柴犬]

SN3D00540001.jpg
うちの柴犬の文珍(2歳)

朝からお腹を壊して体調不良。留守番させて仕事から帰宅してもまだお腹を下してる様子。

便で汚れてる体を洗ってあげたがそれでも下してる様子。
嫁が冷静に対応してくれて病院へ連れていく事に。
いつもと違う文珍にテンパってしまって、しんどい時に何もしてやれんで…。

病院では相変わらずのヘタレっぷり。聴診器を当てられるだけで泣き叫ぶし。
注射うってもらって薬もらって様子をみることに。

昼間の留守番中はお腹痛くて寝れなかったんかな。帰ったら爆睡。

ほんまなんもしてやれんで…。
タグ: 柴犬 日本犬
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

じむ員

お見舞いのつもりでnice押しました。
早く良くなるといいですね。
by じむ員 (2008-08-24 10:12) 

おか

>じむ員さん

ありがとうございます。
もうすっかりよくなってる感じです。
ご心配をおかけしました。
by おか (2008-08-25 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝!Swing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。