SSブログ

第15回定期演奏会 [日記・雑記]

Poco a Poco Wind Ensemble第15回定期演奏会にご来場いただきありがとうございました。
なんとか無事に終りホッとしております。

DSC_0575.JPG dai15teientirasi.jpg

まだ録音やら映像を見てないのでなんともですが、演奏にはいろいろ課題も残りましたし100点満点ということはありません。が、来てくださったお客さんから楽しかった・感動したと嬉しい言葉を「今のところ」いただいておりよかったです。

1部のイーストコーストの風景。楽譜以上の難しさがありました。簡単に言うと楽譜はそんなに難しくないのですが、演奏するとどうも雰囲気がでない。これはまとめる側である指揮の力量不足でもあります。まだまだ勉強が足りませんわ。




遠くからかけつけてくださった方もたくさんいらっしゃいます。来てくださった方全員を把握できておりませんので万が一御礼ができてない方がおりましたら申し訳ありません。


来年はどんな曲をやるのか。まだ何も決まっておりません。
2013年9月22日(日曜)に今回と同じ西宮市民会館アミティホールで第16回定期演奏会を開催予定です。今からご予定をお願いいたします!


改めて、お越しいただいたみなさんありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

来週さくらFM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。