SSブログ

たこやき [日記・雑記]

昨夜は西宮の北の方のIけだ家にお邪魔してたこやきをいただいた。


美味しいんですが食べても食べても焼き続けられるたこやき。
後半はたこやき地獄に。


文珍(柴犬)もいっしょにお邪魔。
1年ぶりに会うイタリアングレーハウンドの「喜八」くんは相変わらず愛想よくてかわいらしい。
文珍とは仲良くできそうな感じ。ではあるのですがどっちかいうと文珍がビビってる感じか?


前回のお邪魔した時は文珍が最後にテレビにおしっこをしてしまう。
今回は大丈夫かと思ったら、帰る直前にこたつにおしっこ。

すいません。ほんま。




昨年夏のたこやき地獄↓
http://nnokai.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トップを好感を持たれるコツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。