SSブログ

555 [禁煙]

禁煙も555日目。
ほんまちゃんと禁煙貯金しとけばよかった。14万位たまってた計算やわ。
下記はあくまで計算上の数字です。


[禁煙]555日目。禁煙貯金144620円。 (+Wii資金32980円=177600円)




そういえば9月に入って携帯変えた。防水AQUOS携帯。
ポイントやら割引やらで半額くらいで機種変できた。

で、なんとwi-fi対応。
なので家や会社では無線LAN経由でパケット代がかからんようにできるらしい。



ちなみに2年間使ったサイバーショット携帯。1回修理に出しましたが、ちょうど2年でちゃんと壊れた感じ。
ソニータイマー発動ってところでしょうか。

2年前→http://nnokai.blog.so-net.ne.jp/2008-08-04
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Silvermac

健康にはよいし、お金も貯まる、良いとずくめでしょう。
by Silvermac (2010-09-03 12:53) 

koma_ryu

AQUOS携帯って。。。
チミはなんでオレの作ってる携帯を買うかねぇ。
ちなみにBluetoothをつくってましたが。
wi-fiなんてとなりで作ってましたが。
by koma_ryu (2010-09-03 20:29) 

おか

>Silvermacさん


健康にはよいですよね。まだあまり実感はありませんが・・・。
お金は結局別の事に使ってしまって貯まっていないのが現状です・・・。
by おか (2010-09-04 09:01) 

おか

>koma_ryuさん


今度変える時はどれがいいか聞こうと思いながら今回も忘れてましたわ。

今まであまり興味なかったシャープ製。
まあ2010夏モデルでは一番これがいいかなと思ってね。

何がって前のに比べてレスポンスが抜群にいいきがする。ストレスなく使えるというか。
wi-fiは自宅も会社も無線LAN環境なので重宝してますわ。
by おか (2010-09-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

山奥へ今週末のご予定は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。