SSブログ

二回目 [日記・雑記]

昨日からmixiは調子悪いみたいですな。




さて、昼から西宮市役所前に来てた献血車で献血を。生涯二回目。
SN3D1425.jpg
海外に行くと帰国後4週間は献血できない。
ちょうど一ヶ月前にマレーシアに行ってたのでひょっとしたら無理かもと思ってたがギリギリOKということで無事に終了。


そういえば国道2号線沿いに焼き鳥屋「鳥貴族」が8/18にオープンするらしい。
SN3D1426.jpg

西宮にもついに出来るか鳥貴族。



鳥貴族
http://www.torikizoku.co.jp/
タグ:献血 鳥貴族
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

Silvermac

昨夜、よさこいに言ってきました。今年のよさこいは熱い、暑い。
by Silvermac (2010-08-12 07:02) 

おか

>Silvermacさん


いいですねえ。よさこい。見たかったですわ。
台風の影響もそれほどなかったように聞いてます。
by おか (2010-08-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

盆休み偶然写りこんだらしい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。