SSブログ

[7/8-1] サピ島でシュノーケリング [2010マレーシア]

マレーシア2日目。

SN3D1306.jpg

SN3D1307.jpg


SN3D1296.jpg SN3D1297.jpg
コタキナバルからボートで10分。
サピ島という小さな無人島でシュノーケル。

SN3D1299.jpg SN3D1298.jpg

小さな無人島だがシュノーケルやお試しスキューバダイビングなどでいろんなツアーが組まれてる場所らしい。船着き場には次から次へとクルーザーやボートが到着。

SN3D1303.jpg SN3D1304.jpg
SN3D1308.jpg

小さいとはいえ珊瑚は綺麗。
魚も最初はわからなかったが、餌を持ってるとすごい勢いで寄ってきた。気が付いたら魚の群れに囲まれてる感じ。

ニモもおりましたよ。

ホテルを朝出発してビーチでビュッフェ形式の昼ご飯を頂いて終了。
半日だけだが海を堪能しましたわ。


写真は撮れませんでしたが、巨大トカゲを目撃。
最初はワニかと思った。それくらいのでかさ。

こちらでトカゲというたらそんなものらしい。

より大きな地図で おかMAP を表示


島にある公衆電話。
SN3D1300.jpg SN3D1301.jpg

マレーシアのコーラ
SN3D1302.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入国手続き[7/8-2] コタキナバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。