SSブログ

空から日本を見てみよう [日記・雑記]

最近マイブームになりつつあるテレビ東京系の番組「空から日本を見てみよう」。毎週木曜20時から放送中。

テレビ番組にはまるのは「水曜どうでしょう」以来かも。


kumoji.JPG「くもじい」と「くもみ」の雲キャラが毎週上空から日本の各地を紹介する番組。普段見ることのない上空からの映像は新鮮かつ爽快。

写真はくもじい。

DVDも出てるらしい。ほしいかも。


一番びっくりなのは「くもじい」の声がデスラーだったこと。




テレビ東京「空から日本を見てみよう」
http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 2

Silvermac

高知では放映されていないですね。
by Silvermac (2010-07-30 19:56) 

おか

>Silvermacさん


テレビ東京系のチャンネルが高知にはないですからやってないと思います。
by おか (2010-07-31 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

517日目阪急電車 / 有川浩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。