SSブログ

関空なう [2010マレーシア]

機中泊で先ほどマレーシアから帰国。



機内で「板尾創路の脱獄王」をやってたので見ながら過ごす。
ANAとの共同運航便ということもあり、ずいぶん日本人向けのプログラムでしたわ。
板尾の映画が終わると「日本の祭り紹介」みたいな番組をやってた。





さすがのマレーシア航空。機内食は飛んですぐ夜食が出て、朝方には朝飯が出た。
ワインもビールも飲み放題ってこのご時世すごいと思う。



関空到着後は関空内のペットホテルに文珍を迎えに。

SN3D1395.jpg

文珍と合流し3人で帰宅。


ちょっと早めの夏休みも終わっちゃいました。

そんなに興味なかった海外旅行。
行ってみるとやっぱり好きになりましたよ海外旅行。
次回はどこへ行こうか。沖縄もまた行きたいですなあ。
タグ:マレーシア
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

SilverMac

良い旅でしたか。
by SilverMac (2010-07-12 20:00) 

おか

>SilverMacさん

無事に帰ってきました。
また旅日記をアップしますね。
by おか (2010-07-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

[7/11-2] KLIAマレーシア日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。