SSブログ

[7/11-1] ペトロナスツインタワー [2010マレーシア]

今日は夕方までクラルンプールを電車やらモノレールなどを乗り継いで観光。

最初はKLタワーを目指してたが、道に迷いまして。
結局地下鉄に乗りペトロナスツインタワーを目指す。

SN3D1384.jpg


ご存じの方もいると思いますが、子どもの頃から巨大な建造物などが怖いのです。
高所恐怖症でもあるんですが、それよりもでかい建物を下から見る方がもっと怖い。
なんでかわからんのですがね。


というわけで自分では写真も撮れませんので嫁に撮ってもらいました。
SN3D1385.jpg




このタワーの下には「スリア KLCC」というでかいショッピングセンターがある。
靴などがずいぶん安く買えるようで、嫁が靴屋からしばらく出てきませんでしたわ。


このあとKCLL駅から再度地下鉄に乗りまして、東南アジア最大の駅「KLセントラル駅」へ向かう。



より大きな地図で おかMAP を表示
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

[7/10-4] 緑茶[7/11-2] KLIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。