SSブログ

[7/10-1] コタキナバル最終日 [2010マレーシア]

コタキナバル最終日。
15時半にコタキナバル国際空港からマレーシアの首都クアラルンプールへ飛びます。

朝飯。
SN3D1363.jpg

ビュッフェ形式(バイキングは日本人しか通じないようで)の朝飯。
寿司らしきものがあったのでとってみた。

巻かれてるものは生の人参とピーマンでした。酢飯でもなく普通のご飯を巻いてあるだけのものでした。
こういうところで日本じゃないのを実感しますな。


さて、飯を食ったらチェックアウトまで水着でビーチやらプールやらで遊ぶ。
SN3D1367.jpg
SN3D1364.jpg SN3D1365.jpg
SN3D1366.jpg


ビーチの屋根の下で優雅に本などを読む。嫁は数独(英語でもSUDOKUらしい)を。
SN3D1368.jpg SN3D1369.jpg
SN3D1374.jpg
僕が呼んでる本が英会話の本というところが少々残念でしょうか?
英字新聞でも呼んでればかっこよかったか?
↓呼んでた本。結構わかりやすくて面白い。

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

  • 作者: スティーブ ソレイシィ
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2000/04/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ホテルのビーチにあるバー。午前中はさすがにやってなかった。
SN3D1371.jpgSN3D1372.jpg
初日にここで夕日見ながら酒飲みました。


3日間の優雅なリゾート生活も終了。
チェックアウトして首都クアラルンプールへ向かいます~。
SN3D1373.jpg


シャングリラ・ラサリア・リゾート

より大きな地図で おかMAP を表示
http://www.shangri-la.com/jp/property/kotakinabalu/rasariaresort

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

エビエリ

きれいなビーチに素敵なホテルですね!!
携帯なのであまりわかりませんが、動物ウォッチングも面白そう。
マレーシア行ったことありませんが、ビール400円とは、意外に物価高いんですね。
by エビエリ (2010-07-16 08:08) 

おか

>エビエリさん


ホテル内のショップで買ったのでホテル値段なんやと思いますわ。
後日クアラルンプールのコンビニで買ったビールは200円くらいでしたし。

ちなみにホテルで呑んだ生ビールも400円くらい。
ホテルでは生ビールの方が安い計算ですな。
by おか (2010-07-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。