SSブログ

ワインバー [日記・雑記]

西宮北口で嫁と嫁姉と合流し、3人で西宮北口に新しくできたワインバー「Wine Bar TeRRa 西宮北口店」へ。

SN3D1262.jpg

噂の北野誠プロデュースの店ですな。
前からできてるのは知ってたのですが予約でいっぱいだったりでなかなか入れず。昨夜は嫁があらかじめ予約をしての入店。

西宮北口駅を民芸ふじや側に降りたらすぐの店。
入りやすい雰囲気で、お値段もお手頃で、いい店でしたよ。

結構な人数での宴会も可能らしく、お得なプランとかもあるようでしたので一度大勢で来てみたい。

SN3D1260.jpg SN3D1261.jpg
SN3D12630001.jpg

しかしビールを飲まずにワインだけで過ごすというのは初めてかも。

今までワインを飲むと悪酔いしてたのですが、ワインだけだと悪酔いどころかほろ酔い程度ですわ。3人で3本空けてもしらふに近い感じ。

結局ちゃんぽんがいかんかったんですなあ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

SilverMac

北野誠、カムバックしましたか。
by SilverMac (2010-06-24 21:28) 

おか

>SilverMacさん

はい。
この春から復帰されてるようです。
by おか (2010-06-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

合同練習(追記)鳴尾で肉祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。