SSブログ

初献血 [日記・雑記]

昨日、西宮市役所前に来てた献血車で人生初献血。


というのもずっと興味はあったんですが喘息持ちだったのでできなかったんですわ。
去年タバコやめてからは喘息も出なくなったし、ちょうど赤十字センターの人と仕事でお会いしたところでしたのでね。近くにちょうど献血車も来てるしええタイミングと思い行ってみました。
SN3D1164.jpg

想像以上に簡単ですぐに終わりました。
初めてだったのでいろいろ時間がかかると思ってたのですがね。
問診的な物も含めて30分くらいやったんちゃうやろか。


写真は昨日もらったあこがれの献血カード。
タグ:献血
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SilverMac

たばこを止めて良いことがありましたね。
by SilverMac (2010-04-15 22:04) 

おか

>SilverMacさん

確かに。
初めてタバコやめて社会貢献できたと実感しました。
by おか (2010-04-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5年目喫煙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。