SSブログ

IKEA再び [日記・雑記]

全国で津波警報や大津波警報が出てる中ではありますが、瀬戸内海は注意報で心配なさそうでしたので昼から神戸ポートアイランドのIKEAへ。


前回来た時はうちの買いたい物がうちの車には載らないということで、今回は大きな車を出してもらおうと三木家と一緒。さすがはWISH。2mあるものもラクラクですなあ。

まずはIKEAで昼飯を食い、途中休憩を挟みながら3時間近くまわったのか。
希望の物は、1個は買えたがもう1個はまさかの在庫切れ。というわけでまた近いうちにIKEA行き決定ですのでよろしくお願いします。



帰宅したら晩飯の時間。
三木家と一緒に仁川八剣伝で晩飯。

さすがにIKEAで歩きっぱなしで疲れましたな。

「IKEA ポートアイランド」
神戸市中央区港島中町8-7-1 (旧ポートピアランド跡地)
http://www.ikea.com/jp/ja/


八剣伝 仁川駅前店

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SilverMac

仁川台に住む年上の従姉妹も元気なようです。
by SilverMac (2010-03-01 11:44) 

おか

>SilverMacさん


どこかでお会いしてるかもしれませんね。
by おか (2010-03-01 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。