SSブログ

高知の人にしかわからない動画 [高知]

高知の人でしかも70年代前半までに産まれた人にはたぶんすごく懐かしい動画。
それ以外の方にはたぶんよくわからんと思います。


ありましたなあ。五台山にロープウェイ。


しかし。高知市のど真ん中で仮面ライダーのロケをしてたんですなあ。


タグ:五台山 高知
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SilverMac

このロープウエイが運行されてい時代にはあまり高知に帰ったことがありません。話には聞いていたのですが、初めて見ました。_(._.)_
by SilverMac (2010-02-01 17:07) 

おか

>SilverMacさん

運行してた期間が結構短いようですので、ご存知ない方も多いのでしょうね。
僕も4~5歳の頃に乗った記憶はあるのですが、さすがに鮮明には覚えてなくて。

この映像を見て記憶がよみがえりました。
by おか (2010-02-01 22:06) 

ぱんふみ

スゴい!こんなロケをやっていただなんて。
ロープウェイ、復活しないですかね〜。
by ぱんふみ (2010-02-02 11:11) 

おか

>ぱんふみさん


コメント、フォローありがとうございます。
僕もこれみてびっくりしました。ほんとにやってるように見えますよね。下が川とは言えかなり危険な・・・。

ロープウェイは残ってたら楽しかったですよね。


by おか (2010-02-02 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あさりスープ昨日のNHKにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。