SSブログ

かにぱん [日記・雑記]

かにぱん。

今朝初めて食べました。



何ヶ月か前でしたか。

「かにぱんてなんや?」

と言うたらたいそう驚かれましてね。
じゃあ一度食べてみようと。



子供の頃から普通にあったらしいですが、高知にもあったのでしょうか。
記憶にない。
食べた記憶どころか見た記憶すらなかった。


三立製菓株式会社
http://www.sanritsuseika.co.jp/kanipan/index.htm
タグ:かにぱん
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

SilverMac

見たことも聞いたこともないですね。
by SilverMac (2009-12-03 21:16) 

K-ya

むかーしに見たことあります。食べた事は・・・・記憶にないですね。

by K-ya (2009-12-04 12:15) 

おか

>SilverMacさん


高知にも1980年代からあった可能性が高いです。
未確認ですが。
by おか (2009-12-08 16:27) 

おか

>k-yaさん

今ならローソンい置いてるのを確認ずみです。
ただ、見ても買おうとはあまり思わなかったもので。。。

そういう意味では食べた記憶がない人が多いんでしょうね。
by おか (2009-12-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

幼獣マメシバ犬祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。