SSブログ

222日目 [日記・雑記]

[禁煙]222日目。禁煙貯金38060円。 (+Wii資金32980円=71040円)


定演まで12日。
来週の連休も練習ですよ。それも含めて練習は後6回。
今年は練習が少ないなんて声も出たので、だったらと言うことで少し増やしてみたのですがどうでしょうか。
その成果は出したいですね。
去年よりはいい演奏になってるかな。
定演終わったらみんな休みまくりなんてなしですよ。



仕事の合間にスコアを見直してみる。
まだまだやることはありますなあ。

団としては一度やった曲。その時よりは良い演奏にしたいですなあ。
いろんな意味で。
Poco a Poco Wind Ensemble
ポコ・ア・ポコウィンドアンサンブル

第12回定期演奏会

honchirashi_hp.gif


2009年10月17日(土)
18:00開場
18:30開演

西宮市民会館アミティホール

入場無料


◆曲
 春の猟犬 / A.リード
 組曲「仮面舞踏会」 / A.ハチャトゥリアン(arr.吉市幹雄)

   美女と野獣
 ドレミのうた

 他

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SilverMac

大手前小跡地には、高知大の一部が入る噂もありましたが、一番新しい情報では図書館のようです。音楽をやられているのですね。父も音楽を志しましたが、関東大震災に遭遇挫折し、帰郷、祖父の商売をいやいや継ぎました。私もジャズからクラシツクまで聴くのは好きです。
 断煙、頑張ってますね。!!!
 これからも高知のニュースをとどけますので、見て下さい。
by SilverMac (2009-10-06 10:52) 

おか

>SilverMacさん

高知の情報楽しみにしてます。

音楽は趣味の域ですが、学生時代からやってた楽器を続けてます。
by おか (2009-10-07 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

競馬台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。