SSブログ

シルバーウィーク [日記・雑記]

次のシルバーウィークは2015年まで無いらしいですな。


そんな希少な大型連休「シルバーウィーク」は19日から22日まで楽団の練習。
4日連続の練習なんて学生の頃以来ではないやろうか。


さすがに疲れました。
さすがに体重も落ちてました。
いらんところに力が入ってるのでしょうなあ。あえての大振りもあって体全体が筋肉痛。


昨年よりもいい音楽に仕上がってきてるだろうか。
個人的にも楽団的にも技術面はスキルアップしてるだろうか。
僕の指揮は大丈夫なんやろうか。
僕のラッパはちゃんと吹けてるのやろうか。

本番までもう少し。
どうせやるなら去年よりも良いもんにしたい。(去年があかんかったという意味ではない。)



Poco a Poco Wind Ensemble
ポコ・ア・ポコウィンドアンサンブル

第12回定期演奏会

honchirashi_hp.gif


2009年10月17日(土)
18:00開場
18:30開演

西宮市民会館アミティホール

入場無料


◆曲
 春の猟犬 / A.リード
 組曲「仮面舞踏会」 / A.ハチャトゥリアン(arr.吉市幹雄)

   美女と野獣
 ドレミのうた

 他



本番まで残り1ヶ月弱。
この4日連続練習の成果をぜひ聴きに来てくださいね~。
まあまだ練習はあるのですが。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カルボナーラ213日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。