SSブログ

夏の記録2 [高知]

午前中は嫁と母親と3人で神田にできたという「ファッションセンターしまむら」へ。
ぶっちゃけどこに出来たのか、というか本当にできてるのかすら未確認の状態で出発。地名だけでその方向へ車を走らせてたらなんとか発見できました。

ファッションセンターしまむら 神田店





昼からは旭の叔父のお使いをしたり。


夕方は城西館の屋上露天風呂に入れてもらい汗を流す。
結婚式でお世話になった城西館。嫁が社長となぜか「友達」なので夫婦共々仲良くしてもらってるというか、とにかくいろいろいまだにお世話になっております。



ひとっ風呂あびたその足で追手前高校近くの「ちゃのま」という店に向かう。中学校の吹奏楽部時代の先輩や同級生と宴会。

ちゃのま



昨年もでしたが随分久しぶりの先輩達にお会いできてうれしかったです。また年末の帰省のときはよろしくお願いします。
2次会も参加し、最後は一個上のバリサクの先輩と同級と3人で屋台のうどんを食べ帰宅。


時を同じくして高校時代の吹奏楽部の飲み会もあったようですが、そちらは顔も出せずですいません。
また年末の帰省のときはよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリア夏の記録3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。