SSブログ

2009夏の記録1 [高知]

お土産持って親戚まわり。
旭の叔父のお使いで車で買い物。堀詰の内田文昌堂やら帯屋街の履物屋わ回る。

内田文昌堂




その後は元実家のある上本宮町を文珍と散歩。
元実家は今、借家となって別の家族が住んでいる。
生まれ育った家ではあるが、自分の家族の匂いのしないその家に若干とまどいながらその辺をぶらりと。
そういえば家の前の空き地。子供のころからずっと空き地だった場所に大きな家が建ってましたよ。

しかし、すごい炎天下。すごい気温。もはや散歩ではなく修行といっても過言ではないような過酷な散歩となる。


晩飯は家族で「居酒屋 味楽 万々店」へ。
魚の美味い店とのうわさを聞いて両親が予約してくれてた。


帰り道に鏡川の花火大会が見えましたよ。



関連ランキング:居酒屋 | 円行寺口駅入明駅






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鏡川の花火クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。