SSブログ

千里中央 [日記・雑記]

090809_1640~010001.jpg
千里中央のA&Hホールにて昨日今日と公演中のお芝居を見に行ってきた。

劇団 摂河泉21

3年前まで所属していた劇団。団員はずいぶん入れ替わってしまったので知らない人だらけですが、それでも団員時代に一緒に汗を流した先輩やら後輩もいます。

僕と同じく退団したOBにもたくさん会えた。
懐かしい。
7月末に結婚したというやつも。
おめでたい。

また呑みに行きましょう。

A&Hホール


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

TY&よめ

お久しぶり!・・・でした。

みんな元気そうで、楽しかったですわ。

昨日、新居のネットが開通しました☆

また、飲みにいきましょう。


お祝いよろしく・・・(笑)
by TY&よめ (2009-08-14 23:38) 

おか

>TY&よめ

なんにしてもまずはおめでとうございます。


ちかいうちに是非のみに行きましょう。
また住所とか教えください。

by おか (2009-08-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

160日目たこ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。