SSブログ

市吹連定演 [音楽]

3連休2日目の19日日曜日は西宮市吹奏楽連盟の定期演奏会。
うちの楽団も夕方頃に出番。
SN3D0797000100020001.jpg

出番は夕方でしたがわけあって演奏会の開演10時にアミティホールへ。
うちの社長が市吹連の顧問になってましてね。
「代理ということで先に入ってくれ」ということで社長宛てに届いた招待状で開場入り。

後に出演する身としては来賓席とかに通されたら随分やりにくい。
偉い方たちと遭遇するかもと名刺を用意し幾分構えてたが特別なことは何もなく終了。

まあイベントの性質上10時の開演からほぼ満員状態。来賓席なんか用意できないですわな。


その後一旦帰宅し、あらためて準備しなおし再びアミティホールへ。
随分暑かったのでいつもの指揮用衣装はあきらめた(随分厚手なので)。
で、雰囲気も変わってたまにはいいかと思いグレーのスーツに赤のネクタイで出演。

これがやたら評判が良いのか?悪いのか?
会う人会う人ほぼ100パーの確立で「引率の先生みたい」との評価。

決して悪いイメージではないと思いますが、こちらはあくまで衣装として考えてたのでなんとも微妙。
そういう意味では着る服を間違えた感じ。


本番後は楽器を片付け、いつものちゃんこ一番で飲み会。
暑い日に食うちゃんこはまた美味い。汗かいた後のビールもまた美味い。

西宮市民会館 アミティホール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

昆陽池パラディン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。