SSブログ

昨日は [柴犬]

ちょっとお腹をこわしてたうちの柴犬「文珍」。
2889170 2889171

もうすぐ3歳。
自分の調子が悪いので多少は大目に見てくれると思っていつもより甘え気味。
なぜか前足を引きずってみたりして調子が悪いのをアピールする。
うちの息子、かしこいやないか。
バレバレやけど。

足は関係ないし、お腹も今朝の散歩では調子戻ってたし。

文珍ブログ「日々文珍」
http://bunchin-0628.seesaa.net/


タグ:柴犬 日本犬
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

jiro

めっちゃ賢いですな~www
状況によって使い分けするとは。WOW

うちのアホ犬は上目遣いでかわいさアピールのみ・・・
馬鹿の一つ覚えしかできません(笑)

by jiro (2009-06-05 00:02) 

じむ員

うふふ^^
うちのじむ犬も渾身の演技をします。
たいていはだまされませんが、
いっぱい喰わされたこともありました><;
by じむ員 (2009-06-05 08:56) 

おか

>jiroさん

犬は3歳児くらいの知能があると聞いたことがあります。

上目遣いでかわいさアピール。
自分がかわいいって言われてるのもわかってるようですよ。
by おか (2009-06-05 11:32) 

おか

>じむ員さん

彼らは時に迫真の演技をしますよね。
痛い痛いと泣き叫んでたのに、おやつ出てきておおはしゃぎ。

よくだまされてますわ。。。
by おか (2009-06-05 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あさりリベンジ100日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。