SSブログ

ぶんたさん [柴犬]

週末は親戚のうちにいる柴犬「ぶんたさん」を我が家で預かっておりました。
2862250 2862251
うちの柴犬「文珍」とは基本的に隔離。けんかしますので。

夕方には用事があるので車でぶんたさんを連れ出す。
2862252 2862253 2862254

12歳。豆柴だった柴犬。
笑顔が素敵。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Michy

ぶんたさんと文珍君は親戚ではないんですね〜?
「隔離」に笑いました。
やっぱり柴のオス同士じゃね〜。
ぶんたさん、本当に笑顔がかわいいです。
by Michy (2009-05-25 21:54) 

おか

>Michyさん

血は繋がってないです。
仲良くできるかなあと思って会わせてみたらすごい喧嘩を始めました・・・。

ちなみにうちは文珍の家なので、正確にはぶんたさんを隔離したというほうが正解でしょうか。
by おか (2009-05-26 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お好み焼き3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。