SSブログ

今年の桜 [日記・雑記]

今年は途中グッと冷え込んだせいか一気に咲ききらなかった感じですなあ。
文珍散歩中にとった近所(阪神競馬場付近)の桜。

27105252710524271052327105102710509

桜の香りを感じてるのかどうかはわかりませんが。
27105222710511

同じ場所の夜桜
271050727105082710506271050327105002710505

[禁煙]44日目。Wii資金14080円。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jiro

阪神競馬場の桜、綺麗ですよね~、競馬中継で桜花賞のときに
拝見してました。裏側?はこんな感じなんでしょうかww

そういえば、おかさんは柴犬の文珍君が家族の一員なんですよね~
うちの先代のわんこが、きっと柴犬ハーフの雑種でしたけど、
柴犬って、きゃわゆいですよね。くりんとした尻尾が萌えます(笑)
犬たちにとっては、花より団子でしょうか^^
by jiro (2009-04-10 12:39) 

おか

>jiroさん

この写真は裏というか中継では映らない外側って感じですかね。
今年は桜花賞まで桜がもつか微妙な感じですわ。
今度の日曜なんですがもう結構咲ききってますからねえ。

はい。文珍はうちの家族です。
顔の黒いウサギもおります。
犬は柴かビーグルが好みです。
花より団子でしょうなあ。
by おか (2009-04-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のへっぽこ晩飯ほうれんそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。