SSブログ

開幕 [野球]

[禁煙]37日目。Wii資金11840円。
口寂しいのと小腹が空いたので食べてみた。
2662984
これは・・・。甘すぎるわ。これは。


さて、今日からプロ野球開幕。
選抜はふるさと高知代表が出てなかったのでぜんぜん興味なく。

今年は6年ぶりにセ・パ同時開幕。
例年のように無責任な予想をしてみましょうか。ちなみ当たった事は一度も無いです。
パ・リーグ
[1]西武
[2]楽天
[3]オリックス
[4]ソフトバンク
[5]日ハム
[6]ロッテ


セ・リーグ
[1]巨人
[2]広島
[3]阪神
[4]中日
[5]ヤクルト
[6]横浜

セリーグは不本意ですが巨人かなあ。かなり不本意ですが。
阪神は捕手に不安。鳥谷・金本・新井のクリーンナップとメンチの爆発が必須。なんしかベテランぞろいの阪神。ほとんど去年と同じ顔ぶれで去年以上の力があるかのかが疑問。
広島はなんか勢いがある。

パリーグは恐すぎるオリックスの外人と成長著しい若手投手。
岩隈の安定感、中村紀の加入。チーム的にバランスが取れてる気がする楽天。
Aクラスはこの3つかなあと。
タグ:プロ野球
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

じゅんこ

な。

甘すぎるよな。
誰やこんなん考えたやつ。

でもしゃちょーは「結構好き」らしい。
by じゅんこ (2009-04-03 12:30) 

おか

>じゅんこさん

これは太るとかのレベルではなく病気になるレベルの甘さと感じましたね。

とはいえ、夕方くらいの脳が疲れてる頃に食べると美味しいかもしれんな。
by おか (2009-04-03 13:45) 

m-m

あのー、横浜をヤクルトの上にもっていっていただけませんか?
4位なんて大それたことをいうつもりはありません!ええ!
下々のつらい境遇をどうぞお労りください・・・。
by m-m (2009-04-03 18:40) 

kt

やたら過大評価されるオリックスバファローズ。
私はAクラス入りを競うくらいが関の山と思っていますが。
昨年の2位だってどちらかといえば鷹や鴎の自滅ですもの。
中村・コリンズの低迷期の方が実力といえば実力かもしれない。
by kt (2009-04-03 22:45) 

jiro

おお~わが西武が1位にww
それはそうと、尋常じゃないと噂のパン・・
食った事無いですが、「メロンパンにあんこ入れんな!」
まっ、好みなんて人それですけどね~
by jiro (2009-04-04 15:04) 

おか

>m-mさん

横浜ファンでいらっしゃいましたか。
村田の離脱は痛いですよね。

まああまり当たることのない予想ですのでお気になさらず。
by おか (2009-04-06 07:34) 

おか

>ktさん

いやいや。
それを敵にまわす側としてはやっぱり恐いですよ。あれは。
by おか (2009-04-06 07:35) 

おか

>jiroさん

おお。西武ファンですか!
僕も子供の頃からの西武ファンです。高知に住んでましたから毎年キャンプに来てたのがきっかけですかね。

メロンパンは甘党の方には強くおすすめします。
そうでない方は後悔するの覚悟して食べていただければ。
by おか (2009-04-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5週間餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。