SSブログ

年賀状 [日記・雑記]







年賀状作成のため文珍やらクウやんの写真をとりまくる。
丑年ですが関係なし。

近年いろいろあったので2年ぶりの年賀状。結婚してからは初の年賀状。
イメージがわかんなあとか言うてたら、ここへ来てプリンターの調子が悪くなってきた。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

そ~いち

コチラも年賀状そろそろ作らないと…
いつもギリギリになってしまうのは何故でしょう?
by そ~いち (2008-12-09 10:19) 

kadokko

おじゃましてま~す(^^)
もう年賀状の季節ですよね!!
でもわかるな~家のプリンターってあんまり使わなくて
年賀状作るのに一年ぶり位に使うと調子悪い事が・・・
by kadokko (2008-12-10 13:10) 

おか

>そ~いちさん

なぜでしょうなあ。
毎年だいたいそうなりますな。


>kadokkoさん

うちのプリンターはほんの最近まで普通に動いていたのですよ。それなのに・・・。
by おか (2008-12-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しるこサンド一松一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。